第三章 夢醒めプロジェクトとは

先にも話しましたが、この夢から醒めた夢という作品を皆に見てもらいたいと思っていますが、はっきり言ってそれは困難です。

内容は申し分なく、仮に世界中の人間が見る事が出来たなら、何割かは気に入ってくれると思っています。

しかし、DVDを買うか劇場に行かなくてはいけないという選択肢しかないため、一般の人が気軽に見れないという大きな障害があります。

いっそマンガ化とか アニメ化とかしてくれないかなぁ と思ってました。

そこで僕は考えました・・・!

ないなら 作ればいい!!

幸い僕は同人作家なので、ある程度自由にマンガが作れます。

しかも世はSNS時代! 

ネットにアップすればだれでも閲覧できます!

拡散も期待できます!

うまくバズればその影響は本家にも届き、ほんとにアニメ化とかしてもらえればもっと多くの人に夢から醒めた夢を見てもらえるはず!

なので、夢醒めプロジェクトの第一歩として、

夢から醒めた夢のマンガを同人作品として作る事にしました!

その名も

夢から覚めたユメ

内容はほぼミュージカル寄りですが、オリジナル要素も含めます。

同人誌ではなく、スマホで見れるマンガだからだれでも見れます。

ぶっちゃけ、著作権的なものとかいろいろ心配はありますが・・・

好きな人がイラストを書いてアップしてたり
学芸会でやったものをYouTubeにアップされてたりしてるので

恐らくは・・・ たぶん・・・ 大丈夫でしょう!
あくまで同人作品ですから・・・ たぶん・・・ 大丈夫・・・
(正直不安ですが、)

仮にこの場合、訴えられるとしたら、角川か・・・劇団四季か・・・

でももし、僕のマンガによって夢から醒めた夢が超有名作品になり、多くの人に見て頂けたのなら

僕は訴えられても構いません。

割とマジで

それが原因で有名になるかもしれませんしね!

前回も言いましたが

ドラゴンボールより スラムダンクより 鬼滅より

僕は夢から醒めた夢が大好きです!

皆さんにも夢から醒めた夢を知って欲しい! 見て欲しい!

あわよくば好きになって欲しい!

その思いひとつで、頑張っていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です